てげろぐ

幅広く70点を積み重ねて生きていく。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【小ネタ】YOUTUBE倍速再生(ユーチューブの再生速度変更)

ユーチューブは再生速度を選択できることを知っていますか?ゆっくり再生してダンスの振付などをチェックするのにも使えますし、倍速再生で時短にも役立ちます。

口座振替(クレカなし)でドコモMVNOの【BIGLOBE LTE・3G】申し込み実況 完結

申し込んでおいたBIGLOBE LTE・3GのSIMカードが5月12日に届いていました。配送会社はクロネコヤマトでした。関連記事:口座振替(クレカなし)でドコモMVNOの【BIGLOBE LTE・3G】申し込み実況 その1 - てげ! 関連記事:口座振替(クレカなし)でドコモMV…

【画像多用】ジャパンネット銀行のキャッシュカードが届きました

先日申し込んでおいたジャパンネット銀行の口座開設が完了し、キャッシュカードとトークンが届きました。tege.hatenablog.comtege.hatenablog.com キャッシュカードが届くまでの流れ口座開設申込みから全ての段階でメールを送ってくれます。それぞれのメール…

ミョウバン水の作り方と使い方|体臭予防に効く!【梅雨・夏準備】

ゴールデンウィークも終わり、気持ち的には春も一段落。もう少ししたら梅雨、そして夏へと季節の移り変わりを意識する時期になってきました。そこでかねてから興味のあったミョウバン水を作ってみることにしました。 ミョウバンとは 具体的には何に使えるの…

【画像多用】Amazonアソシエイトのメールアドレス変更方法

Amazonアソシエイトの管理メールアドレスを変更しました。少しやり方が特殊だったので手順を説明したいと思います。新しく登録したいメールアドレスに招待メールを送るまず、現在使用中のメインアカウントでAmazonアソシエイトにサインインし、管理画面右上…