てげろぐ

幅広く70点を積み重ねて生きていく。

口座開設するだけ!?ひと手間かけて1000円ゲット【ジャパンネット銀行】

最終更新日:2017年3月14日

おかげさまでジャパンネット銀行の検索ワードで当ブログを訪問してくださる方がたくさんいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。

ジャパンネット銀行は確かに使い勝手がよく、僕もお気に入りのネットバンクです。

口座開設だけで1000円もらえる!

僕が口座開設した時はまだ知らなくてゲットしそこねたのですが、実はモッピー(moppy)というサイトを経由すると500円相当のポイントがもらえるんです。

1000円相当のポイントにアップしてました!

f:id:kzmsa:20170314070820p:plain

1pt=1円相当のポイントと交換可能です。

モッピーってどんなサイト?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトとよばれるサイトの一つです。

今やインターネット経由で買えないものはないというほど、ネット通販は発達しました。

多種多様な通販サイトがあるので、僕たちユーザー側はどこで物を買えばよいのか迷ってしまうほどです。

そんな迷えるユーザーにお得な通販サイトを紹介するのがポイントサイトです。

さらに通販だけでなく、ジャパンネット銀行に口座開設をするようなサービス利用でもお得に使えるよう紹介してくれます。

なんでポイントがもらえるの?

それはモッピーに企業側が広告費用を払っているからです。

そしてモッピーはその広告費用の一部を僕たちモッピーユーザーに還元してくれているのです。

企業:広告費をモッピーに払う

モッピー:広告費の一部をユーザーに還元

ユーザー:還元ポイントがもらえる企業を積極的に使うようになる

企業:より多くのユーザーに使ってもらえて収益アップ

という仕組みです。

モッピーに広告を出している企業

f:id:kzmsa:20170314071451p:plain

モッピーの画面の一部を写したものですが、どれも名だたる有名企業ばかりでしょう?

これは本当に本当にほんの一部でしかありません。

一般人がネット上で利用できるサイトはほとんどあると言っても過言ではないくらい、たくさんの企業が広告をだしています。

さらに利用した企業のサイトやサービスのクチコミも見ることができます。

Amazonや楽天などのショッピングサイトで買い物をするとその商品についてクチコミを見ることができ、それを参考にして買い物をする方も多いかと思います。

モッピーではジャパンネット銀行もクチコミ件数ランキング6位になっています。

口座開設する前に581件ものクチコミを読むことが出来るんです!

商品だけでなく登録やサービスに関してもユーザーの生の声が聞けるのって非常に貴重だと思います。

知ってるだけで得をする

世の中には知っているだけで得をする情報がたくさんあります。

このモッピーもその一つだと思います。

どうせ口座開設するならポイントをもらったほうがお得です。

まだ未登録の方はぜひ一度サイトをのぞいてみて下さい。

クチコミも参考になります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▲登録&ミッション全クリアだけで500pt(500円相当)獲得できます