
てげ

幅広く75点を積み重ねて生きていく。てげてげにね。

デブにとっては秋の始まりが一番つらい時期って話

雑記

https://lh3.googleusercontent.com/-BjwCyk5varw/VCJSyEq0YZI/AAAAAAAAJZo/Q80Rh__sb-s/s640/KAR88_iroduitakouyou20121118143406500.jpg

今週のお題「秋の気配」

誰もデブの気持ちとか知りたいと思わないでしょうけど言わせてください

 

 

夏はいいんだよ夏はね

みんな汗かいてるし、建物の中はクーラー効いてるし

でもね街に長袖の人を見かけるような時期になるとさ

汗かいてるのデブだけになってくるんだよね

それも半袖なのに汗かいてるのね

んで職場なんかのクーラーも効かなくなってくるからさ

汗かきさんにはそれが追い打ちになるんですよね

毎年秋の気配を感じる季節はデブにはつらいです

早く冬に(涼しく)なってください

 

夏肥えて 馬肥え俺肥え 冬も食う