てげ

てげ

幅広く70点を積み重ねて生きていく。てげてげにね。

本を一番お得に買える方法を調べてみた

f:id:kzmsa:20170228222116j:plain 

  • 本をたくさん買うために
    • 今回の調べ方
  • 電子書籍
    • 期間限定情報
  • 紙の本
    • BOOKFAN
    • ハピタス堂書店
  • まとめ

本をたくさん買うために

皆さん本買ってますか?

僕はアマゾンで本のレビューを見てるとついついクリックしてしまう病です。

最近も自分に必要か一瞬悩んだにもかかわらずポチッと購入してしまった本がこちら

非常に面白く読めて運動しなきゃ!と思わせてくれる本でした。

tege.hatenablog.com

読書は自己投資!自己投資には金を惜しむな!とエライ人はいいますが、たくさん読書をする、つまりたくさん本を買うとなるとなかなか自由にいかない部分もでてきます。

できれば本を買うハードルを少しでも下げたい。

少しでもお得なところで本を買いたい。

ということで本をネットで一番お得に買える方法を調べてみました。

続きを読む

Fireの登録中にエラーが発生しました。とエラーが表示されて困ったけど、カスタマーの対応が素晴らしかった件

f:id:kzmsa:20161215194915j:plain

  • いきなりトラブル発生
    • パスワード間違いではない
  • カスタマーサービスに問い合わせ
    • まずは再起動
    • さらなる解決法を模索
      • 24時間OK
  • 最終的な結果
  • やっぱりFireは超コスパタブレット

今更ですがFireタブレット(7インチ)16gを手に入れました。

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

  • Amazon
  • 商品ランキング 12位

新しいFireHD8がでているのにわざわざこれにしたのは、プライム会員割引による安さはもちろん、少しでも小さくして持ち歩くときの携帯性を上げたいからです。

安いからガンガン使い倒して壊れたら買い換えることができる、という気楽さが最大の魅力だと思います。なのでタブレットカバーも画面フィルムも買いませんでした。

いきなりトラブル発生

続きを読む

酢ダイエット始めました。飲むんじゃなくて食べる方ね。

f:id:kzmsa:20170224144351p:plain

  • 炭水化物食べて食べてダイエット
    • ご飯食べて食べてダイエットの要点
    • パン食べて食べてダイエットの要点
      • どちらが続けやすいか
  • 低炭水化物ダイエットはしないのか
  • これならできそうという納得感が大事
  • お酢ダイエットを始めてみた
    • サラダが一番オススメ
      • 浅漬けとかピクルスとかもいいかな?
  • お酢って体にいいらしい

炭水化物食べて食べてダイエット

先日、ピラミッドダービーという番組で、炭水化物を食べながらダイエットするという企画が放送されていました。

ニッチェ近藤さんがご飯食べて食べてダイエット、キンタローさんがパン食べて食べてダイエットにそれぞれ挑戦されていました。

ご飯食べて食べてダイエットの要点

続きを読む